<< ブラリと寄った 見といて良かった >>

やっとこさ

申告してきました~。
朝から必至で計算して、仕上げていきます・・・「やればできるやん」ちゅうとこですかね。
三時前には片づいて、次は・・・信太山の和泉の陸事まで、登録に向かいます。
休みといっても、結局は仕事の日でも、お店を閉めて行かないといけませんからね、この時とばかり。
実は、明日にでもツーリングに行こうと思っていたので、陸事まで行ったのですが。
よくよく考えれば、ただ今花粉の飛散の真っ最中に突入していました。
こんな中で、一日中走り回ったら、きっとくしゃみが止まらなくなって、医者通いテキメンかも。
今年は、バッチリ防御して出かけていますので、なるべく医者通いをしないようにしたいものです。


通帳を食べられた~025.gif

お財布代わりの通帳、小銭が貯まった(ホントの小銭です)ので、夕方近くのATMへ行きました。
通帳を入れて、お金を入れてしばらく待っていると・・・「使用中止」の表示が?
おいおい、どないなってんねん!
側の受話器を取って、銀行のセンターへ連絡します。機械が故障したとかで、1時間ほどして担当者が向かうので、連絡してもらって落ち合うことに。
連絡が入って、「通帳は出たけれど、お金の確認が出来ません」「通帳だけ頂きに行きますわ」ということで、再びATMへ向かいます。
担当者に、本人確認の免許証を見せて、通帳だけ引き取ります。後になって、「お金は確認できませんでした」てなこと云わんやろなとは思ったものの、もう少し時間が掛かるので、判明次第連絡をくれるとのこと。
8時廻って、金額が確認できたとの連絡が入って、明日に入金の確認で記帳することにしての、2時間以上に渡った顛末でした。
ホント、家の近くのATMで良かったワ。
by moltobene1 | 2008-03-11 22:23 | nabeさんの徒然日記
<< ブラリと寄った 見といて良かった >>