<< 徐々に暖かく 電気系ダウンしたのは >>

手が荒れてガサガサ

納車のための整備を一時中断して、チャンバーの手入れです。
やろうやろうと思っていたのに、出来ずじまいでした・・・寒さも随分ましになったし。
3本も磨くと、しゃがんでやっていたので、立ちくらみがしました。
薄いビニール手袋をしないと、これ以上手が荒れては・・・。

それにしても、静かな土曜日でした。
Fさんネクサスで、鈴鹿サーキットへ出かけてきたとかで、帰りに寄られました。
ライセンスの更新だったそうで、手続きはすぐに完了したとか。
名阪道は、比較的山間を走るのでレッグカバーは大いに役立ったというか、快適ツーリングだったようです。
「バイクにも、ETCが欲しいねえ」ということになりましたが、「随分高くつくねえ」「しばらく考えよう」ということに。

PCに向かってメールの返事を書いていましたが、意外と長い時間が掛かっていました。
お問い合わせもあれば、購入希望もあって、沢山のイタスク好きの方に見ていただいているのを、今さらながら感謝です。
まあ、一人でやってますんで、出来ることはたかが知れてますけど、前向き前向きで行ってますから・・・沢山の方にも、手助けをしてもらっていますからね。
by moltobene1 | 2008-03-08 19:47 | nabeさんの徒然日記
<< 徐々に暖かく 電気系ダウンしたのは >>