<< めちゃめちゃ、大事にしてもらえ... こうしたら、どうかなと >>

お別れ

ジャンニファルコ メッシュグローブ 3,000円(税込)

左: 自転車に乗る時にも使いたいので、メッシュの軽い感じのを選択しました。
何よりも、安い!のがお気に入りです(笑)。
右: 長年(二十年近く)愛用してきたボスコモト製のグローブ(トライアルに使用出来、大阪府警の白バイ御用達)も、今回をもって使い納めにしました。
このグローブには、思い出がいっぱいあって、トライアルの練習、MTBのレース、輪行の時など、あらゆるシーンで・・・。
何回も買い換えましたが、傷むところはいつも一緒で、全体が白っぽいので、汚れがすぐ目だつのですが、フィット感がいいのが今でも印象に残ります。

b0020250_14171186.jpgb0020250_14172191.jpg
by moltobene1 | 2008-03-05 13:33 | nabeさんの徒然日記
<< めちゃめちゃ、大事にしてもらえ... こうしたら、どうかなと >>