<< ちょっと変えてみました という事で、 >>

時間があるようで

スズキ パレットです。
平均燃費・瞬間燃費・航続距離・・・・HID・パワースライドドア他他、安全性も装備も空間も・・・
走りは大して変わりませんが、「謎箱」の威力は相変わらずでした。
やはり、あると無しとでは大違い・・・それほどでもないか。

b0020250_23363177.jpg




















左: OさんアプリオでVベルトの交換中です。リフトが詰まっているので、しゃがみながらでちょっとしんどそうですが、これぐらいならどおちゅうことないでしょう。
右: アンダーカバーや付属のカバー類を外したまま、セッティングに苦労しています。マフラーの抜けが悪くて回転が上がらないのが原因なのですがね。

b0020250_23364829.jpgb0020250_23365759.jpg











b0020250_23371334.jpg京都のMさんから修理でお預かりしたレオナルド250です。
いつもながら、よく手入れが行き届いています。
ちょっとしたドレスアップとメインテナンスで、塗装屋さんとの打ち合わせ時間が合わずに、アタフタしてしまいました。
それ程忙しいというわけでもないのですが、段取りをすることが沢山あって、頭の中がゴチャゴチャして。
by moltobene1 | 2008-03-01 23:37 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっと変えてみました という事で、 >>