<< スクーター用と違うみたい 過去のデーターでは >>

いろいろ試して

b0020250_17344120.jpgPGO アッローロ125

「謎箱・最強版」を、ひとつ付けて結果がよかったので、ふたつを付けてみようと・・・
さすがに、「そこまでは良くはならんなあ」とはいうものの、とても125のノーマルとは思えないような元気のいい排気音で加速していきました。

これは、我がET4にも取り付けてみるべし・・・なんていいながら、今日の帰りには取り付けて、テストしていたりして・・・。

追: して、なんて云いながら(笑)、しっかり取り付けて帰りましたワ。
いつもの高架の上り坂も、加速しながら80km/hまで出て、気分は上々でした。
こうなればもう、普段の足なら125で十分過ぎるぐらいです。


b0020250_17345670.jpgヤマハ アプリオ

近くの食堂のお兄さんの仕事用の足ですが、マフラーのチューブに穴が空いて、バリバリいいながらやって来ました。
マフラー用バンテージを巻いて、GUNGUMで固めて、耐熱ブラック塗装をして、至れり尽くせりです(笑)。
by moltobene1 | 2008-02-28 20:05 | nabeさんの徒然日記
<< スクーター用と違うみたい 過去のデーターでは >>