シーズンも、終わりに近づいて

シーズンも、終わりに近づいて_b0020250_2132688.jpgベスパ LX125
クッピーニ製 ショートスクリーン

オーダーしてからおよそ3ヶ月、やっと届きました。
もう少し早ければ、今年の寒さももう少しは和らげる事が出来た・・・。
でも、まだまだ十分に役に立ちそうな時期が続きそうです。
一度、スクリーン付きに乗ってしまうと、手放せませんものね・・・レッグカバーも一緒ですが。




シーズンも、終わりに近づいて_b0020250_21322351.jpgジャンニファルコ ウィンターグローブ

「もう残ってないかな?」と思いながら発注したところ、うまい具合に在庫があり、ご期待に添うことが出来ました。
私も、冬の間はコレで過ごしておりますし、余程遠くへ出かけない限りは、十分役目を果たしてくれています。






今日、宮城県からレッグカバーのオーダーを頂きました。
「今年も、レッグカバーは終わりやねえ!」なんて云っていたのですが、そういえば“まだまだ寒いところがあるし、雪で走れないところもある”ということを、改めて実感した次第です。
インターネットですから、“遠くで見ていただいて”というのも、ちょっとおかしいですが、実に嬉しいものですねえ。
by moltobene1 | 2008-02-27 20:04 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1