<< たまには、ペースを上げないと 本日、初乗り! 3題 >>

奮闘中のはずが

確定申告が始まって、はや十日が過ぎようとしていますが、まだまだ進捗状況がよろしくありません。
丸一日、集中してやれば出来る(毎年そうですから)んですが、休みの日でもバタバタしているので、取りかかれません。
とにかく、資料になるものを整理して、後は費目別に分ける作業をしようとしましたが、疲れが出てきて集中力が無くなってきました。
PCにデーターが入れてあって、画面を眺めていると眠くなる・・・というので、今まで頑張っていましたが、ここでいった中止して日を改めてやることにします。

休みの今日に、登録や保険の変更で走り回る予定でしたが、昨日留守番をしてもらっている間に、自転車で走って用件を済ませてしまっていました。
本当に、昨日済ませておいて良かったです・・・雨も降ってきたりで、電車で移動していたのでは、なかなか片付かないですから。
出かけ先が市内中心部なので、バイクで行くにも躊躇しますし・・・止めるところがないんですよね・・・うっかり止めたら。

25年来の知人(アマチュア無線がきっかけでした)が、逝ってしまいました。
糖尿病になってからは苦労していたのは知っていましたが、最近は一人で寂しくしていました。
運動しないといけないというので、ロードの自転車で西淀川の自転車道を何回か同行しましたし、バイクでもツーリングによく行きました。
そうです、廻りに病気の人も増えてきて、自身も気を付けないといけないです。
連絡が入ってからのこの二日間は、ちょっと寂しい気が・・・。
by moltobene1 | 2008-02-26 21:58 | nabeさんの徒然日記
<< たまには、ペースを上げないと 本日、初乗り! 3題 >>