<< 奮闘中のはずが これがなくっちゃ >>

本日、初乗り! 3題

ブラックに虹色のメタリックが入っているかのように、日を浴びてキラキラ輝いているVFR800(逆輸入車)が、先ほど引き渡しを受けて、Kさんがこちらまでやって来られました。

b0020250_13123583.jpg






















b0020250_13125195.jpgb0020250_1313327.jpg












またしても、キラキラブルーのスカブーで、Yさん登場です。
250ccで、200kgオーバーはちょっと辛いところですが、上の延びは良いようで、早速MoltoBeneMAGICを移植します。

b0020250_15385697.jpg






















b0020250_1539111.jpgb0020250_15391917.jpg












最近の軽自動車は、スゴイの一言です。
私のタントも、買った時は感心したモノですが、先日試乗車の新型タントを見た時も、今日のスズキの新型パレットも、もう軽というジャンルにはありません。
このボディで、衝突安全性をクリアして、この広さと装備ですから。
本日が納車との事で、早速拝見です。

b0020250_18511067.jpg
by moltobene1 | 2008-02-25 13:13 | nabeさんの徒然日記
<< 奮闘中のはずが これがなくっちゃ >>