<< お引き渡しです フラワー・アレンジメント その8 >>

駆動系の変更です

堺からFさんが、アヴェニス150でお越しです。
メインは、センタースプリングの交換なのですが、やはりそれだけという訳にもいかないので、「待ちで、一時間ぐらい掛かります」って、お伝えしていましたので、早速取りかかります。

左: ケース内はキレイな状態に保たれていましたので、作業はスムーズに進みます。センタースプリングは、交換された跡があり、34mmのナットが削れていました。ノーマルの10%増のタイプに入れ替えです。
ケースを開けたついでに、ギアオイルも交換します・・・ちょっと入りすぎていたようでした。
右: バリエーター内部も、キレイにしておけばOKです。もちろん、WRの重さもチェックしておきます。

b0020250_17402679.jpgb0020250_17403487.jpg
by moltobene1 | 2008-02-10 17:40 | nabeさんの徒然日記
<< お引き渡しです フラワー・アレンジメント その8 >>