<< 足跡・・・ 最終章 >>

またまた不調の気配

登録のために、寝屋川の陸事に九時までに入ろうと、いつもより早起きします。
寒いし、車で移動する事にしましたが、バイクと違って時間が読めません。しかし、これは正解でした・・・バイクで行っていたら、今頃寝込んでいたかもしれません。
ともかく、温かい格好(ネックウォーマーにオーバーズボン)をして、体調がこれ以上悪くならないように注意します。

風邪の症状を引きずっているのかも知れませんが、頭の痛い原因はどうやら肩こりにあるようで、肩がパンパンに張っています。触られるだけで痛いですから・・・運動不足か・・・揉んだら駄目なんですってね。
そういえば、ウォーキングをご無沙汰していました。腕を振って歩くのが一番良いそうですから。
by moltobene1 | 2008-02-08 20:38 | nabeさんの徒然日記
<< 足跡・・・ 最終章 >>