<< 納車整備 なかなか手に入らない >>

陽が高くなって

b0020250_1944993.jpg先月まで、日中でも駐車場の車に陽は当たらなかったのですが、今日気が付くと陽が当たっています。
建物の陰のままでは、まだまだ冬を感じさせましたが、さすがにこのような状態になってくると、風は冷たくても日差しは確実に春に向かっているのが感じ取れますねえ・・・立春も過ぎたしねえ。

昼過ぎてから、梅田新道まで行くことにしていました。
自賠責保険の変更手続きの為なのですが、“駐車場はない・バイクはうっかり置けない”のでは、電車で移動するしかないです。
JRで、北新地駅まで移動します。外の風は、めっちゃ冷たかった(日差しがないと)のですが、電車の中やビルの中(手続き中で、待っている間)は、暖かすぎます!
一時間ほど掛かって戻ってきましたが、この寒い時期に汗をかくなんて。

体調も、まだ完全に良くなったというわけでもないし、明日からまた忙しくなりそうなので、今日はゆっくりするつもりでしたが、やはりいつも通りの休日になってしまいました。
by moltobene1 | 2008-02-05 19:06 | nabeさんの徒然日記
<< 納車整備 なかなか手に入らない >>