さすがに

体調は随分ましにはなったものの、今日も車で移動です。ネックウォーマーとオーバーズボンも手放せません。
と云いながらでも、お客さまも来られて、相も変わらずバタバタして、一日が終わっていきます。

“入庫した”と書き込んだだけで、早速見に来ていただいたりして、いつも見ていただいているというのは、実にありがたい事と実感しました。
「GP-1 250売ります!」の書き込み、しばらくは出来そうになくなりました。

先週、通勤用にカブを登録しようと思っていたのに、出来ずじまいでした。
「これいくら?」・・・「私のんですから、売りません」と、いう訳にもいかず・・・値札を作ったものの外していたため(笑)。
「欲しい方のところへ行くのが、幸せなんですから、送り出してやりましょう」「カブでの、あれこれの予定を立てていたのに~」「これで良かったんだ」・・・もう、悟りの境地に入ったというか。
それにしても、いろいろ立てた計画(夢)も、4日で消えていくことになって、寂しくなったような気がして・・・。


さすがに_b0020250_22493476.jpg愛用の通勤快足のET4でしたが、「スペースがあれば、置いておいてもいいけど、無くなるから」・・・。

手を掛けた(掛けすぎの声も、チラホラ)現役バリバリの125で、メーター読み○○○km/hは出るそうですから・・・気合いの入った、イイ音しています。
ノーマル改(ノーマルパーツを組み合わせて改造)なので、全く弄った事のない方には、ちょっと無理かも知れませんがね。
by moltobene1 | 2008-02-03 20:50 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1