<< デルビ・GP-1 250 入荷... なかなか手強い、電池交換(笑) >>

目頭が熱い

ここ二三日、眠りも浅くて疲れがなかなか取れないと思ったら、風邪を引いたよう・・・。
寒気で震えが来そうな兆候なので、日中でもオーバーパンツにネックウォーマーは外せませんでした。

イエローレオの納車も済ませ、バスで帰るつもりが、定刻より早く通過(チクショー)して行って、寒いバス停で待つわけにもいかないので、店まで25分の歩きの旅を決め込みます。
体も温かくなったので、一気にV-MAXを仕上げます。さすがにこの格好では汗が出てきますが、終了後に体が冷えないように、もう一枚羽織ります。
閉店後は、暖機運転を十分にして、レッグカバーの中を温かくして、一気に帰り着きます。

GP-1 250Kさん到着。
何やら乗り換えの算段を決めた様子です。あらら、GP-1がまた1台減りそうな・・・。
いずれは当店にて、ご紹介いたしますので、GP-1が欲しいと思っておられる方は、しばらくお待ちを。
by moltobene1 | 2008-02-01 22:07 | nabeさんの徒然日記
<< デルビ・GP-1 250 入荷... なかなか手強い、電池交換(笑) >>