<< HIDは、どんどん増え続けていきます お久しぶりの >>

冷たい雨が降って

天気予報がずれて、夕方になっても細かな雨が・・・

実家への用事があって、朝から寝屋川まで出かけましたが、帰りがけに交野市役所まで廻ります。
コレは仕事の一環で、書類を揃える為になんですが・・・用事はすぐに済ませます。

そういえば、交野市駅の近辺は、若い頃よく買い物に来たものです・・・交野市には、6年近く住んでいましたから。
その頃は、スーパーマーケットもそれ程無かった(いつの頃やねん)ので、ここのスーパーは久しぶりだったんで、すごく懐かしかったです・・・車で、毎週のように来ていましたから。
駅の廻りは、すっかり様変わりしていてはいましたが、さすがに道はしっかり覚えていました。
だけど、やけに細い道のように感じました(それだけ、廻りに建物が建ったせいかな)。
by moltobene1 | 2008-01-29 20:13 | nabeさんの徒然日記
<< HIDは、どんどん増え続けていきます お久しぶりの >>