<< 寒さに慣れたかも 雨降る中 >>

チェンジ

狭くなった本棚を入れ替えます。といっても貧乏イタスク屋のことですから、特価のラックを三つ買ってきました・・・しめて、2,400円弱ですからちょうどいいぐらいです。

b0020250_199840.jpgb0020250_1992795.jpg











GAZIのショックに、SR125/150用のアダプターを作りました。
性能はともかくとして、リヤサスの見栄えも上がろうというものです。
売り物になるやろか?




4stランナーの燃費を計測。
久しぶりの4STで、テスト中です。ガソリン代が上がったので、少しでも燃費が良ければと思ったのですが・・・。
208km走行して9.82L使用して、21.2km/Lでしたから、やっぱり速く走るのは、燃費は良くないというのが「定説」でしょう。

昼から、カギ探しで右往左往していました。
昨日の夜、確かにハンドルロックをしたのですが、その後が覚えてないんです。
こんな狭い店の中で、何処へいくわけでもなく、探しても探しても見つかりませんでした。
結局は見つかったんですけど、見当たらないカギをまるっきり勘違いして探していたんです。
もう、思いこみだけで探していたんです・・・エー、こんなカギだった?・・・ホント、情けなくなってしまいました。
by moltobene1 | 2008-01-24 19:09 | nabeさんの徒然日記
<< 寒さに慣れたかも 雨降る中 >>