<< 雨降る中 静かな日が続きます >>

さて次は、何を・・・

b0020250_18163692.jpg10時間に及ぶ長編時代劇もよかったですけど、原作を読んだ方もよかったですねえ。
どうしてもテレビドラマをベースにして読んでしまうのが、ちょっと気に掛かってしまいましたがね。
結構楽しみだった10日間でしたから、ここで留まることなく次の何かを探さないと・・・。

別に、小説を読み続けたいというのではなくて、何かしばらくの間熱中するものを探して・・・。
例えば、ソロツーリングの計画を立てて実行するまでも、結構幸せな時間を過ごせますから。
by moltobene1 | 2008-01-22 18:16 | nabeさんの徒然日記
<< 雨降る中 静かな日が続きます >>