<< さて次は、何を・・・ しゃがみ続けて >>

静かな日が続きます

引き続きV-MAX:
動き回らないと寒いのですが、今のところ立ったりしゃがんだりの繰り返しで、お疲れ気味です。
苦労している前バンクのカムカバーも、やっとこさ入って組み上げます。

左: バッテリーケースにガソリンが溜まるぐらい漏れているとは・・・ホースのジョイントからかななんて考えながら、バッテリーをつなぐと・・・
右: なんと、燃料ポンプのハウジングに亀裂ができて、ガソリンが噴き出してきました・・・コレは危ない!
タイミング良く入庫してきたもので、運が悪ければ・・・。

b0020250_1841380.jpgb0020250_18414620.jpg
by moltobene1 | 2008-01-21 18:41 | nabeさんの徒然日記
<< さて次は、何を・・・ しゃがみ続けて >>