「謎箱レポート」を、いただきました

「一番セール」で、MoltoBeneMAGICをご購入いただいた、神奈川のTさんから、取付後のレポートを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

*******************************************

「謎箱レポート」を、いただきました_b0020250_18485759.jpg昨日、MoltoBeneMAGIC VerⅡが無事に届きました。
取り付けも早速、今日やりました。スペシャルプライスで出していただいたので取り付けレポートをさせていただきます。

①まず今付いているヤオオク入手バイク用コンデンサ取り外し
②外して走ってみる
③MoltoBeneMAGIC VerⅡを取り付けて走ってみる
④また外して走ってみる
⑤取り付け仕上げ

① 取り外す前にとりあえず走る。(約1kmコース・以下同条件)

② はっきり言って何も変わりません。(笑)

③ 中速から高速域の加速が少し力強くなった。^^

④ やはり違いが感じられる。外すと明らかにトルクが弱くなった感じ。

⑤ 写真添付しました。アトランティックはカバーがある為(カバーの中には寸法がバッテリーに合せてあるので入らない)、とりあえずあの位置に・・・
  近いうちにカバーにコード穴開けてカバーの横にでも付けるかも・・・

今までのが効果を感じられなかったので、MoltoBeneMAGIC VerⅡの効果がすぐ判ったのがちょっとびっくりしました。いい商品をお安くありがとうございました。
え~と、切手代の差額はいつかMoltoBeneさんに、関西方面ツーリングに行く時に寄らせていただきますので、お茶の一杯でも出していただければ結構です(笑)。

*******************************************

去年の夏にも、神奈川からお越し頂いたりして、意外と神奈川との関わり合いが多いですねえ。
そうそう、年末にも・・・「是非とも」というほど近くではありませんので・・・。
こうしてレポートをお送りいただけて、結構ニヤニヤしながら、読ませていただきました・・・ありがとうございました。
by moltobene1 | 2008-01-18 19:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1