<< 走行6kmで 「モルトベーネ・イタスクメンテ... >>

来客有り

ガサゴソガサゴソ(笑)と音がして、黄色いバイクが止まります・・・一見ドカ風?
初めてお目に掛かりましたが、ご案内を頂いておりました、「R-STYLE」Mさんです。

b0020250_204168.jpgワンオフマフラーを制作しておられまして、Kさん・HさんのGP1-250のマフラーを作られたところです。
今月発売予定の「スクーターファン」にも、GP1用のマフラーが載るとの事ですので、機会があれば是非ともご覧下さいませ。
訂正:2月6日発売の、「カスタムスクーター」誌だそうです。

もちろん当店での、マフラーの制作及び修理等で、ご協力していただけますので、力強い味方が出来たようなものです。


バイクの認識が低いので、ビューエルという事ぐらいが判りますが、それ以上は無理でして、他にいた人はよく知ってる~ねえ、本当に。
さてさて自作のマフラーはと・・・何処?・・・こんな所に付いてるの(知らなかった)。

b0020250_2085418.jpg






















b0020250_2091119.jpg





















大きなスクリーンの、赤のET4が止まりました。
ブログを見ていただいて、阪南市からお越しのSさんです。随分寒くなりましたので、ちょっと大変だったかも知れませんが、遠いところからありがとうございます。
セール品のベスラのパッドをお買い上げ! このET4は通勤に使っておられるそうで、3万数千キロ走行とは思えませんでした。
「謎箱」を試していただいたりしましたが、メンテについてのお話も、ちょっと立て込んでたりしていたものですから・・・懲りずに、またお寄り下さいませ。
by moltobene1 | 2008-01-13 20:09 | nabeさんの徒然日記
<< 走行6kmで 「モルトベーネ・イタスクメンテ... >>