<< んん回目の誕生日 自転車で >>

一日、何をしていたか

お昼ちょっと過ぎに、デジタコの交換をした他は、パソコンとにらめっこしています。
「一番セール」の準備の為なのですが、意外と手間が掛かって、思うようには捗りません。
じっとしているので、肩も凝って腕が上がらなくなって、集中力も途切れがちになります。「もう少し待って」って、お知らせした以上はなんとか早めにと・・・。

同時に、倉庫(物入れ)の片付けもやりながら、販売するパーツの準備もしていきます。なにしろ、狭いところに押し込んであるので、出したり入れたりの繰り返しです。
取り外したフロントフォークが3本もあるし・・・捨てるわけにもいかない・・・何かの時に役に立つ・・・そんなのが、いろいろ重なって、ゴチャゴチャに。

しばらく乗り続けたSR150も嫁がせて、寂しい今日この頃ゴロ・・・。
当面の足にと、ランナー4stを乗っているのですが、静かでいいですねえ。オートチョークで、始動時にかぶらせる心配もなく、静かに回り続けてくれます。
両サイドのダクトから、温風が出てくるので、レッグカバーの中は、あったかこたつ状態になってます。
まだ慣れていないせいか、2stに比べれば軽快さは劣るようで、切り返し時の重心の移動に違和感を覚えますが、クルージングにはもってこいです。
燃費は計測中ですが、25km/L以上はいって欲しいですね。
by moltobene1 | 2008-01-11 22:03 | nabeさんの徒然日記
<< んん回目の誕生日 自転車で >>