<< 一日、何をしていたか 定位置に収まりました >>

自転車で

小物類の購入であちこち走り回ろうとしたのですが、別にバイクで行かなくても・・・日差しが温かかったので、ミニチャリで出かけていくことにしました。
デジタコの電池・お昼用の食料の仕入れ・認印・文具・パンやさんを回わること40分ちょっと。小さな前カゴを一杯にして、ハンドルにも袋をぶら下げて戻ってきました。

そうそう、ラリーMさんに紹介してもらったパン屋さん「ピン・ポン・パン」クロワッサンに、ちょっと嵌っています(よく嵌るヤツですねえ)。
とにかく安い!大きい!甘い!、これで60円!なんですから。
焼き上がりを10個も買い占めたので、あと2個しか残りませんでした・・・あとの方ゴメンナサイ。
次のが焼き上がるまでには売り切れてしまうので、タイミングが悪いと買い損ないますよ~。
小さなお店(奥行きが2mほど)なのですが、次から次へと・・・入れないので、外で中の様子を見ながら入ります。
奥でパンを焼いているところが見えていますが、なにしろ狭い・・・3人以上入ると出られないかも(笑)。


追加: 翌日、引き取りに来られたKさんが、「ブログを見て買ってきたよ~!」って・・・
     ありがとうございます・・・今日もニコニコしながら、クロワッサンをほおばれます・・・幸せを感じますなあ。
b0020250_12263996.jpgb0020250_12264811.jpg
by moltobene1 | 2008-01-10 22:43 | nabeさんの徒然日記
<< 一日、何をしていたか 定位置に収まりました >>