<< すぐ感化されてしまうんですから あっという間に過ぎていきます >>

代打

b0020250_19144272.jpgアンプもCDデッキも不調になってお払い箱にしたものの、次のをどうしようかと迷った結果、HOMEにあるのを店に持ち込む事にしました。
店内に音楽が流れていないと、静かすぎてもの足りません。
これから棚の上にセットするのですが、ジャズピアノが流れていると、キーボードが上手く打てません・・・体が動いて集中できず、ブログの書き込みが出来ないっすわ(笑)。
by moltobene1 | 2008-01-07 19:19 | nabeさんの徒然日記
<< すぐ感化されてしまうんですから あっという間に過ぎていきます >>