あっという間に過ぎていきます

寒さも一段落したようで、日中は日差しさえあれば、「寒い!」と感じません。
さすがに陽が落ちると・・・寒い!

昨日に引き続きMさんSRで来られて、もう一台のレッグカバーを注文していっていただきました。あいにく在庫がないので、今月末近くまで待っていただかないと・・・。

I さんSRで、2回目のお越しです。エンジン不調が直ったので、いよいよファインチューニングの開始です。
まずは足回りから・・・ベースがいいので、少しずつ手を加えていけば、結構決めるかとが出来そうですね。
仕様を決めて、入庫予定の確認をします。


あっという間に過ぎていきます_b0020250_1828029.jpgランナーの音止めは、相変わらずあちこち点検していますが、症状だけが確認できて、不具合箇所は見つからず。
他の車種でも見受けられるようなのですが、少しは改善できる方法を探して・・・
悪くはないとは思いながらも、ギアケースまで外します・・・「全然異常は見当たらず」といったところです。
by moltobene1 | 2008-01-06 18:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1