手短なところで

毎年、正月は歩いて住吉大社に初詣に出かけていましたが、体調が思わしくなくて、今年はどうも駄目みたいです。
というので二日は、鶴見緑地まで日の出を見ようと出かけましたが、あいにく東の空に黒い雲が・・・。
陽が昇り出して晴れてきましたが、帰り道だったのですでに遅し・・・。

今朝はお天気も良さそうだし、大阪城公園へ行く途中で日の出を見ようと、7時前には家を出ます。
大阪城ホールに渡る橋(大阪城新橋)の上で待つ事しばし。空は晴れてるし問題なし・・・。
同じところに何人ものグループが、デジカメを構えて・・・どおちゅうことない日の出なんですけどね。

手短なところで_b0020250_1515734.jpg






















左: 陽が昇っても空気は冷たくて風も無し、OBPのビル群はいつものようにキラキラ輝いています。
右: 久しぶりのミスドです。いつもよりゆっくりしたウォーキングだったので、タイムオーバーでしたが、のんびりコーヒーブレイクです。

手短なところで_b0020250_15152935.jpg手短なところで_b0020250_1515392.jpg
by moltobene1 | 2008-01-06 15:15 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1