<< 手短なところで お休みも・・・今日で終わり >>

仕事始めです

店頭は、こんな感じでスタートしています。

b0020250_14511566.jpg






















年末での棚卸しをして、セールの準備もしてと、いろいろ予定を組んでいましたが、修理の入庫が重なって、結局は出来ずじまいです。

バッテリーの充電も重なります。MFバッテリーは、時間が掛かって(10時間以上)、やっと完了なのですが、いつまでも充電し続けるようなら、ひょっとして駄目かも・・・。
電圧があっても、容量がない場合もあるので、良否の判断はなかなか難しいものです。

Hさんランナーは、燃料漏れです。
キャブの廻りに、洩れた跡がくっきり残っています。燃料ホースを抜くと、どんどん燃料が出てきます。サブタンクの燃料が、全部出てしまった時点でストップです。フューエルポンプが駄目なときは、限りなく流れ出てくるので、燃料コックだけで済みそうです。
ポリーニのマニもヒビが深くなっていて、交換時期も近そうなので、コレも交換です。
あまり乗らなくなったとのことなので、バッテリーも逝ってる様子です。1月から、バッテリーの値段が大幅にアップした(鉛が高騰しているからです)のですが、在庫の分なのでそのままで・・・(笑)。

Kさんランナーでは、音止めで四苦八苦しています。
なかなか原因には突き当たらずで、お時間を頂くことにします。原因が判らないまま直るということはないので、何とかしてやろうと・・・ちょっと苦戦かな。

初日ですし、用事も重なって、早めに終了することにしました。
間際は賑わっていましたので、店を閉めて出る時間が遅れましたが、正月明けの週末ですから、車も少なくて、予定通りに帰着です。
こうして、今年もスタートしていきました。
by moltobene1 | 2008-01-05 19:24 | nabeさんの徒然日記
<< 手短なところで お休みも・・・今日で終わり >>