休みになったはず

休みになったはず_b0020250_22275579.jpgやってしまわないことがあったので、いつもより早く家を出てしまったやないですか・・・
昨日の忘年会で、足を置いて帰ったために、店まで引き取りに出かけます。
ゴソゴソと片付け事をしてから、昨日に自賠責加入をしてもらった証書を届けに、大正区まで出かけます。
今日の風の冷たさといったら、この冬一番でしょう。「レッグカバーが無ければ、バイクでなんか移動しません!」というぐらい寒かったです。
おお、ODメーターが10,000kmを指しましたので、途中で記念撮影です・・・まあ、よくやるやつです(笑)。

気がゆるんだのか、頭が痛い腰が怠い・・・風邪の前兆症状がでて、ダウン気味に
「早く寝ろ」ちゅうこっちゃね・・・
by moltobene1 | 2007-12-30 22:28 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1