<< むむむむむ・・・、いただきました~ やっぱり、コレでなきゃあ >>

やっぱり、休ませてはくれません

実家の用事で、朝から寝屋川まで出かけましたが、早めに切り上げたつもりでも、2時過ぎに解放されました。
さあこれから片付け事がある・・・休みや、ちゅうのに・・・高速(最高速60km/hの)で市内に舞戻ってきますが、意外と混んでいます。

左: シンナー類を買いに、2件目のホームセンター(プロショップ)へ・・・やっと、「アセトン」を見つけました。
別に、グラスファイバーをどうこうするんじゃあないんですけどね・・・シンナー代わりに使えて、水で流せますし、洗浄するのには結構重宝するんですよね。
ABSなら、引っ付けてしまいますからね。
右: タイヤ屋さんで、TTを嵌め込んでもらいました。「簡単ですね」「あっという間ですねえ」ところが、「ちょっとタイミングがずれると、大変なんですよ」「リスクがありますよ」ということらしいです。
手で嵌め込むには、相当力(リキ)を入れても、なかなかですから、ちょっと気が楽になりましたワ(笑)。

b0020250_1893254.jpgb0020250_1894551.jpg











年賀状が、まだ書けていません。
「筆まめ」のDVD-ROMが見当たらず、「どうしよう、どうしよう」と探し回りますが、今のところはまだ・・・。
そういえば、去年も同じようなことをしていたような・・・きっと、何処かへ置きっぱなしにになってるんだろうなあ~。
by moltobene1 | 2007-12-25 19:30 | nabeさんの徒然日記
<< むむむむむ・・・、いただきました~ やっぱり、コレでなきゃあ >>