<< やっぱり、コレでなきゃあ 何をしていたかなあ >>

予報通り、一日中雨でした

それでも元気なNさん(通称K君)は、ET4で到着です。
ちょっと市役所まで行くつもりが、ついでにココまで・・・遠すぎるやないですか。
レインウェアーさえ着てしまえば一緒とはいうものの、それにしても遠いところから、ご苦労様で~す・・・結構、降ってましたもんね。

その後、超常連のYさんは、RS50を駈って、やって来られました。
TZRより、似合ってるやん」との、私の声にも気付かず(びしょ濡れですから)・・・。

Oさんは、仕事の途中に車で・・・。
タイヤかメッシュホースかリヤショックかHIDか・・・どれから順に取りかかろうかと、迷うことしきりです。
結局は、全部やっちゃうんでしょうが、どれからしょうかと、楽しい時期ですよね。
丁度、F32のフォークに入れ替えていたのを見かけて、コレもいいなあ
     ・・・ホント、ランナーに乗るちゅうことは、毒牙に掛かったようなものですなあ。

雨が降っていたので、今日は車で・・・。
あまりにも汚れていたので、この雨の中傘を差しながら、洗車することにしました。
さすがに雨だけでは洗剤を流してくれませんので、ホースまで引っ張り出して・・・面倒でしたが、スッキリしました。
by moltobene1 | 2007-12-22 22:00 | nabeさんの徒然日記
<< やっぱり、コレでなきゃあ 何をしていたかなあ >>