<< 予報通り、一日中雨でした 今、嵌っているもの・・・数独 >>

何をしていたかなあ

とにもかくにも、フロントフォークが曲がっているので、取り外したものの元には戻せない状態です。
とにかく、早急で間に合わすには・・・純正フォークが欠品との連絡を頂いたので、マロッシF32(RST用)を手配して、明日にでも送ってもらうことにしました。
フォーク交換の準備で、曲がった分のロアーB/Gのカラーを取り外すのですが、これが意外と手間取って、すっかり疲れてしまいました。

物入れに放り込んである、ランナーなどのパーツを引っ張り出して、写真撮影中です。
正月明けからの「一番セール」で、一気にスタートしようという訳です。他にも、いろんなパーツをかき集め中です。
休みの間に、ブログにスタンバイしておきますので、ご期待下さい。

夜になって、SくんからTELあり。
ホーンを付けたら、Gアクの「フューズ」が飛んだとのこと。
「フューズを分けてください」「ともかく、自転車で取りに来る?」「カウル外れてますけど、乗っていきます」
しばらくすると、やって来ました・・・前も底も、カウルがない状態で・・・ほん近くだけどね。
「お巡りさんに見つかったら、絶対職質やね」「盗難車両と間違えられるねえ」
「ダブルホーンを、標準の「管フューズ」でカバーしようというのは無理やねえ」
別電源でリレーを入れて配線するように、現物(電圧降下防止リレーキット)を使って説明してあげます。
新車が来てまだ一週間ちょっとで、改造のあれこれ夢が・・・一番楽しい時期です。
老婆心ながら、改造の手順などを、ちょっとお節介してみます。
若いというのは、実にはつらつとして、楽しそうですらあります・・・NABEさんは、礼儀正しい若者には、めっちゃ親切なのです。
by moltobene1 | 2007-12-21 22:27 | nabeさんの徒然日記
<< 予報通り、一日中雨でした 今、嵌っているもの・・・数独 >>