<< 今、嵌っているもの・・・数独 静かな中でも >>

凄いページに

b0020250_22505533.jpgMoltoBeneBlogは、USBメモリーに残してあるのですが、今までのをA4の用紙にそのまま印刷したとしたら、1,350ページになると出てきました。
もちろん不要なものもありますから、PDFファイルにして整理をすれば、それでも1,000ページ以上は確実に・・・。
紙に残すなんて、非現実的とも思えるの量が、こんな小さなスティックの中に入っているとは・・・すごい・・・でもないか。
量もそうなんですけど、内容(ネタ)も良く似たものとはいいながら、よくも書き綴っているものですな。
by moltobene1 | 2007-12-16 22:18 | nabeさんの徒然日記
<< 今、嵌っているもの・・・数独 静かな中でも >>