<< 凄いページに 何日かに分けて・・・今日も >>

静かな中でも

店内風景

b0020250_2073938.jpgベスパLXをメンテ中のYさん
お正月前の点検で、ピットインです。
マロッシのリヤショックのトラブルで、苦闘していたので、ちょっと手助けをしましたが、後は駆動系のチェックやらは、自身でされておられます。
忘れていたギアオイルの交換も、抜き出してみればそれほど汚れていなくて、一安心といったところでした。

ランナー乗りのMさんも、すっかり嵌ってしまって、HID上下の取付と、シート加工を決断して、さっそくシートを置いて(代品貸与)行かれました。
シート加工の受付は、すでに来年になるとの事でしたが、そこを何とかいつものようにお願いして、年内完成&年明け一番送りで交渉成立!

シグナスOさんが来られて、うわさ話をしていると、そこへKさんGP-1で登場です。
オイル交換と、セルの廻りが悪いとの事。バッテリーをチェックして、しばらく充電をしてみます。
比重も安定したところで、ターミナルの取付廻りを確かめていくうち、ターミナルの取付方に不良があるのを見つけて、処理する事にします。
TZRYさんが来てからは、四人で閉店まであれこれ話が弾む弾む・・・。
by moltobene1 | 2007-12-15 20:07 | nabeさんの徒然日記
<< 凄いページに 何日かに分けて・・・今日も >>