<< 何日かに分けて・・・今日も だ~いすきな >>

ようやく始めました

b0020250_13331067.jpgバイクリフトもツールスタンドも、外へ放り出して、作業フロアーのペンキ塗り開始です。
重いリフトは、手助けを頂きましたが、ペンキ塗りもついでに(こちらが云う事ではないんですが)、お手伝いをしてもらいました。
という事で、あっという間に塗り終わりましたが、後は夕方まで・・・
扉を開けたら寒いし、閉めたらペンキの臭いが鼻について、たまりませ~ん。
オープン当初は、半年に一回こんな事をやっていたのですが、だんだん手抜きになって、とうとう年1回になってしまいました。
乾いた後、若草色の床に寝転がるのって、気持ちいいんですよ~!
by moltobene1 | 2007-12-13 14:00 | nabeさんの徒然日記
<< 何日かに分けて・・・今日も だ~いすきな >>