<< なかなか、やるじゃあないですか フラワー・アレンジメント その7 >>

最低気温6℃

ちょっと寒くなりましたけど、元気を出して歩きます。

いつもの、大阪城ホール駐車場で、
「おお、今回は凄い車の列(十台ちょっと)・・・」「なるほど~」
「これ見よがしに、並べてあるなあ」・・・本当は横に並べてあるのですが、縦に並べて目立つように(笑)。
「さすがやねえ」

b0020250_1374840.jpg






















左: 黄色くなっていますが、まだ散り始めていません、この木だけが・・・お見事!
右: ゆりかもめが、運河沿いに止まっています。さすがにカラスも知らん振りを決め込んでいる様子・・・。

b0020250_138440.jpgb0020250_1310132.jpg
by moltobene1 | 2007-12-09 13:08 | nabeさんの徒然日記
<< なかなか、やるじゃあないですか フラワー・アレンジメント その7 >>