<< フラワー・アレンジメント その7 やった~! >>

完全休養日には、なかなか・・・

二度寝してから疲れが増したようで、午前中に実家での用事を済ませるために、寝屋川まで出かけたのですが、途中の眠さといったら・・・週一の休みも、ゆっくりさせてもらえません。
それでも、お昼を過ぎれば元気が戻ってきます。

b0020250_19434553.jpg裏通りのイチョウの木が、今や盛りと黄色い葉を落としています。
風も吹いていたので、葉っぱが吹き寄せられて、ドンドン移動していきます。
朝、きれいに掃除がなされていたのに、昼を過ぎればこの状態です。










b0020250_1944125.jpgふとん乾燥機です。

前から買おう買おうと思いながら、やっと守口・大日のイオンのショッピングセンターに寄って買ってきました。
チラシを見て機種も決めて行ったのですが、「再梱包品、15%引き」につい心を動かされてしまいました(笑)。
展示品でもないし、梱包だけなら・・・お目当ての機種より安くGET!
早速持ち帰り、試運転して「膨らんだ、膨らんだ!」「温かい、温かい!」なんて云いながら、喜んでます。
by moltobene1 | 2007-12-04 19:48 | nabeさんの徒然日記
<< フラワー・アレンジメント その7 やった~! >>