<< 見つけてしまった カタカタ音は・・・ >>

長い一日が

何処でどう痛めたのか、覚えていないほど忘れっぽくなったのか・・・。
左手の人差し指の爪を挟んで青くなっているし、右肩が上がらないのはどうしてなのか??
いくら思い出そうとしても・・・

昼から用事で出かけましたが、車に乗っているときから、やたらと眠気がして、なかなか取れません。
実家に着いてからも、イスに座ってウトウトするしで、「疲れてるのと違う」と、見舞いに行った母親に言われる始末です。
帰りに、定番のさぬきうどんを食べて、眠気を吹き飛ばそうとしますが、体調が悪くなる兆候の寒気に襲われて、速攻で舞い戻ってきました。
はは~ん、風邪を引いての前兆だったのか、心当たりが・・・ある!
そうと判れば、早く寝るしかない。
by moltobene1 | 2007-11-27 22:12 | nabeさんの徒然日記
<< 見つけてしまった カタカタ音は・・・ >>