<< 寒くなった時の定番は・・・ 寒さ歓迎 >>

気持ちいい朝

駐車場の車も、夜露で濡れていましたから、もう秋の終わりを感じさせます。
相変わらずのコースを歩いていますが、黄色ばかりのイチョウよりも桜の落ち葉の方がカラフルで、暖かみが感じられます。
寝転がってもいいかなとは思いましたが、濡れているのでX(ペケ)でしょうね。
b0020250_1648364.jpg






















b0020250_1648434.jpgb0020250_16485228.jpg












いつものように、眩しい朝です。
b0020250_1649897.jpg






















b0020250_16492572.jpg大阪城ホールで、何かのイベントがあるのでしょうか、いつもは静かな店内も、ドーナツを買い求める人が並んでいます。
ほとんどの人がお持ち帰りなので、しばらくすれば元の状態に戻りつつありました。
by moltobene1 | 2007-11-25 16:30 | nabeさんの徒然日記
<< 寒くなった時の定番は・・・ 寒さ歓迎 >>