ちょっと、うつらうつらしていたら

目が覚めたら、やけに頭が痛いし、寒気もしだしました。
外の日差しは暖かかったのですが、部屋の中は意外とヒヤッとしていて、横になると体が冷えていく・・・。
一番気を付けないといけない瞬間です・・・テレビでも見ていたら、眠くなってくるんですよね。

ちょっと温かめの格好をして、銀行&ちょっと買い物に、歩いて出かけます。陽が傾きだすと急に肌寒くなって・・・これは、風邪の引きかけの前兆だな・・・急いで戻ってきました。

あとは、何をするにも眠くてしょうがなく、ゴロリと横になると・・・早く寝ようっと!
by moltobene1 | 2007-11-13 19:17 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1