<< ちょっと、うつらうつらしていたら 寒さが、やって来そうな気配が・... >>

お久しぶりです

スズキ・ベクスター150
エンジンオイルの交換と、高速走行後に金属音がするようになったと、Kさんがお越しです。

b0020250_2031714.jpgb0020250_2035732.jpg












b0020250_2041854.jpg2,300kmの走行で、抜き出したエンジンオイルが800→400ccになって、真っ黒です。
本当によくオイルの減るエンジンだこと。
特に、高速の全開走行(100km/h程しか出ない)は、辛いところです・・・後続車に追われるので相当怖いらしくて、目一杯走るのでオイルがよけい減るのです。
それに、タイヤも3.50-10ですから・・・

金属音は、マフラーカバーの取付部が破損していました。マフラー本体もサビがひどいので、一緒に直してしまうことにしました。
これで、随分雰囲気も変わりました・・・“グー”ですなあ。
by moltobene1 | 2007-11-12 20:04 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっと、うつらうつらしていたら 寒さが、やって来そうな気配が・... >>