<< 市内、自転車で散策というか いただき物を >>

急いで帰った訳は・・・

降り出した雨は、止む様子はありません。
大阪へ出張で来られた岡山の古狸さんや、今日は休みのラリーMさんを挟んで、話はどんどん弾みます。
昨晩、レスキューしてきたベスパのエンジンも掛かったし、今後の修理の段取りを組みます。
ラリーMさんの水冷ラリーは、時間の都合で休み明けに作業に取りかかる予定に変わりましたので、ちょっと時間が空いてしまっておりました。

夜になって、ラリーMさんから差し入れを頂くということになりました。暖かいうちにということで、時間丁度に店を閉めて、速攻で帰ります。

左: 早速、テーブルに出して、夕食準備を手伝います。「しっかり、美味しく頂きました・・・ごちそうさまでした!」
右: 懐かしい雑貨や食料品を売る店が出来たとのことで、カレールーを買ってきてくれました。CMソングを思い出しますねえ「オ~リエンタル、カレエ~♪」。

b0020250_21283127.jpgb0020250_21285379.jpg
by moltobene1 | 2007-11-05 21:29 | nabeさんの徒然日記
<< 市内、自転車で散策というか いただき物を >>