<< マジマジと 「力うどん」風で >>

今月も、頑張って・・・

10月に書き込んだ記事の数が、もう少しで月間新記録になりそうです。
3年2ヶ月で、書きも書いたり1,930件・・・公開していないのもあるのですが、せっせと書き込んでいるのは、忘れないようにする為にも・・・もう、忘れっぽくってしょうがないんですから。
それほど、いろんな事をしているわけではないのですが、ブログネタは尽きないですねえ。

作業中に、「これも、ブログネタになるんですか?」なんて云われると、ちょっと嬉しくなるんですよね・・・「しっかり、ネタにさせてもらいます」
私の失敗話は書きますが、常に前向きな見方で、物事に当たりたいので、あまり悪いこと、不平不満は控えています。
新しい話、楽しい話、珍しい話、為になる話は、大歓迎です!
by moltobene1 | 2007-10-30 22:41 | nabeさんの徒然日記
<< マジマジと 「力うどん」風で >>