<< 今月も、頑張って・・・ おかげさまで、絶好のお天気で ... >>

「力うどん」風で

重なるときとはこんなもので、今晩は「讃岐そうめん」を使っての、関西で云う「かちんうどん」風です。
具だくさんが大好きで、特にワカメは多少多くてもOKOKです。
さすがに、本場のワカメうどんを食べたときは、「ゴメン!」でしたけど、まあちょっとぐらい多めなら・・・。
それにしても、量の多いことにプラスして切り餅が2個でしょう・・・それに、ご飯におかずでしょ・・・お腹がキンキンで、しばらくは動けませんでしたワ。
b0020250_20545682.jpgb0020250_20551147.jpg
by moltobene1 | 2007-10-28 20:40 | nabeさんの徒然日記
<< 今月も、頑張って・・・ おかげさまで、絶好のお天気で ... >>