<< 何とかならないものかと いつもながらの、お見送り >>

ちょっと肌寒く

最低気温が10℃にもなると、さすがにヒヤッとして、ウィンドブレーカーが欲しくなります。
ものの見事な秋晴れです・・・真っ青な空とはいえませんが、気分爽快です。

朝日で、橋の欄干が黄金色に輝いて、空とビルとが対比して・・・。
b0020250_99291.jpg






















天守閣前広場の菊も、咲き始めました。後ろの山は、もう少しあとから咲き始めるようです。
b0020250_99451.jpgb0020250_995619.jpg












左:例のイチョウの大木、樹齢が200年・・・もうちょっとましなカンバンが、作れんか・・・ちょっと貧祖。
右: 菊の展示会も行われています。まだ半分ぐらいしか咲いていませんから、これからですかね。
b0020250_9103244.jpgb0020250_9104648.jpg












中には、立派に咲き誇っているのもあります・・・見て頂戴! てな、感じです。
b0020250_9111842.jpg






















左: サビサビの鉄板で覆われたトイレです。多分、デザインまでしてもらって、無駄なお金をかけて作ったんでしょうねえ。
右: 分厚いステンレスの板を使用しています・・・コレは高い! 「持って行かれたら、大損やね」「ごもっとも」
b0020250_9114397.jpgb0020250_9122368.jpg












追門学院の小学校の入学試験みたいです。親子で歩いていても、その身なりも振る舞いも違いますねえ・・・でしょうね。
両手を前に揃えて挨拶している子供を見て・・・「練習してきたのかも」というのは、我々レベルでの考えかな。
b0020250_9124057.jpg






















b0020250_9125923.jpgいつもと違うのは、ダイエット甘味料にしたことです。
出来たてのコーヒーは、やっぱり香りが違う。
by moltobene1 | 2007-10-21 09:10 | nabeさんの徒然日記
<< 何とかならないものかと いつもながらの、お見送り >>