<< お腹ペコペコで帰ったら 良かったですよ >>

売れてしまってたけど

b0020250_21283357.jpgブレーキクリーナーは、クレ製を使っています。
お買い得ブレーキクリーナーで、何度も失敗していますし、ワコーズ製のも使ってみましたが、どうも性に合いません。
ストレート製で安売りをしているので、買ってきました(もちろん、メイドインチャイナ)。
30本入り6,000円のを狙っていましたが、売り切れて無くなってました。でも、使ってみて気に入らなかったら・・・ともかく、2本だけ買って見ることにします・・・安いものにいいモノはない?・・・まだ懲りていませんが、一応使ってみないと。

真鍮ブラシは、大のお気に入りです。ホントに、役立ってくれます・・・サビ取り、アルミの腐食部分の磨き・・・傷が付かず、ほどよい輝きが出ます。チャンバーを磨いてキレイにした後、熱くしたところでこのブラシで磨くと、いい色が出るんです。
by moltobene1 | 2007-10-16 21:28 | nabeさんの徒然日記
<< お腹ペコペコで帰ったら 良かったですよ >>