<< 売れてしまってたけど どうして・・・ >>

良かったですよ

今日は、同じネタになってしまいました・・・まあ、感動したというこっちゃね。
宮沢賢治原作の「銀河鉄道の夜」のフルCG作品(全天周プラネタリウム)銀河鉄道の夜を見に出かけました。
原作も読んだことがなくても、一度は見てみて欲しいですね。

大阪市立科学館で、午後3時からで、料金は600円です。
見事なCGが見れて、リラグレーションタイムにも。。。どこか、999にも似ていて。。。そのものかな。

何ヶ月ぶりかで大阪に来た岡山の古狸さんを引き連れて行ってきたのですが、ご本人は仕事柄のCGの方を気にして見ていたようです。
その後、プラネタリウムで星座のを見ていたときには、相当疲れていたようで・・・(笑)。
by moltobene1 | 2007-10-16 19:37 | nabeさんの徒然日記
<< 売れてしまってたけど どうして・・・ >>