<< あっという間に 再度確認してから >>

残骸、それとも宝の・・・

b0020250_15273973.jpg全然駄目なのは、すぐに捨てちゃうんですが、かぶりがひどかったり、カーボンが堆積したりしていて、取り替えたプラグが40数本貯まっていました。
処分する前に、もう一度チェックしてみます。
クリーンしてみると、意外といけそう(外観上)なのが、ご覧の通りです。
イリジウムプラグが、見捨てられた割には、復活できそうな(?)割合が多いことがわかります。
但し、店で調子の悪い時に試しに使うのは、ノーマルプラグが一番なんですが、残骸の割にはやはり少ししか残りませんでした。
でも、これはクリーンしただけですから、1本づつテストしてみないと、使えるかどうかはわかりません・・・これが、とても面倒なのです・・・エンジンが掛かればいいというものでもなし、実際に走ってみないと・・・だから取替したんでしょうがね。
by moltobene1 | 2007-10-12 15:27 | nabeさんの徒然日記
<< あっという間に 再度確認してから >>