<< 残骸、それとも宝の・・・ エンジンが掛からないのは >>

再度確認してから

ついついバタバタしていたときに、メールの返事を中途半端のまま送ってしまって、朝になって後悔しています。
文章が抜けている&アドレスの入力ミス・・・お恥ずかしい限りですわ。

このブログは、何回も読み直しては修正しての繰り返しです。全然文章になっていなかったり、話の展開が変であったり、字が間違っている、抜けているのは常です。
写真も、大きくしたり小さくしたりしています・・・ご存じの通りです。

一度送ったものは元に戻りませんので、よく見直して「コレでいい!」となって、送信ボタンを押さなくてはね。
こんな商売をしているので、メールをいただくことが多くて・・・余計に気を配っておかないといけない・・・実感させられます。
by moltobene1 | 2007-10-11 23:31 | nabeさんの徒然日記
<< 残骸、それとも宝の・・・ エンジンが掛からないのは >>