<< エンジンが掛からないのは 今日から、変わりました >>

お別れです

b0020250_17393861.jpgお昼頃の引き渡し予定で、最終チェックも完了しました。
ツーリングに行った後に、手元を離れていく事が多いです。
調子が良い状態で引き渡しが出来るというのは、気分がイイですね。ほとんど、自分の好みに変更はしてしまっておりますが。
さて、もう次のに取りかかっていますよ。






b0020250_1740188.jpgさて、次なる車両は・・・っと。
早速、SRのフロントフォークオイルを入替です。
半年前に、ちょっと堅めにしたのですが、リヤショックを変えてから、やけに跳ねるようになって、乗りにくくてしようがありません。
強いバウンドを食らうと、グリップから手が離れてしまいそうになります。
オイルは、#10相当に戻しましたが、やっぱりこれでなきゃあ・・・スムーズに動いてくれます。出来れば、扁平率は70の方が好みなんですが、まあヨシとしましょう。
by moltobene1 | 2007-10-10 15:45 | nabeさんの徒然日記
<< エンジンが掛からないのは 今日から、変わりました >>