<< 扇風機、フル活用 ひどいもんです >>

今日は賑やかでした

朝一番に、GP-1を店頭に並べるために、洗車・ワックスがけです。
そうそう、我がアッローロも、とうとうお婿に行くことが決まりましたので、納車の整備を始めました。

京都から、TさんSR50で修理も兼ねて点検のためにお越し頂いたり、納車以来3ヶ月ぶりにYさんランナーRSTで、寄っていただきました・・・とっても調子が良くて、「RSTにして良かった!」っておっしゃってます。
常連さんも含めて、暗くなるまであちこちで話が盛り上がっていました。
Oさん106に、MoltoBeneMAGICの取付には、4人であれこれ云いながら取り付けます(楽しいモンですなあ)。ところが、なかなか簡単には付けさせてもらえません・・・バッテリーターミナルが、普通ではなかったため。
取付直後の感想は、「ボロボロいっていた、排気音が変わった!」「吹かすと、高い音に変わっていく」・・・ムムム、いい感触です。
音を聞いているだけでも、調子よくなったのが判るぐらいだとか。


左: アッローロのハンドル廻りです。ブレーキオイルも比較的いい状態で、オイルの入替は随分楽でしたですねえ。先程、作業した○○Rとは、比較も出来ませんがね。
右: リヤブレーキパッドは、ランナーのフロント用とそっくりです。パッドにスリットも入っているし、効きも良いので文句なしですワ。
b0020250_22452717.jpgb0020250_22454958.jpg
by moltobene1 | 2007-10-07 20:34 | nabeさんの徒然日記
<< 扇風機、フル活用 ひどいもんです >>