<< かれこれ 目に留まります >>

最近、頭が痛いのは

 最近、MIXIにも日記を書き始めたのですが(本日で、七日目)、なかなかキーが進みません。
当然、バイク屋なのでバイクネタを使うのですが、同じようなのは気が進まないので、切り口を変えて綴っています。
ところが、コレがなかなか難しいんです。
このブログも、3年間ですっかりパターンが決まっちゃったモンですから、他で違う方向から斬るという頭の切り替えがすぐには出来ません。
今晩も苦闘の連続でした・・・ここなら、すらすら出てくるのに。

「今度のツーリングは、バイク(自転車)で」って、告知した反応は様々です。
「輪行で行きますよ」「趣向が変わっていい」「先に行って、現地で待ってる」「バイクで行かないのなら」「おっさんが自転車で連なっていたら、絵にならない」
まあまあ予想通りで、いつまでもワンパターンが嫌な方なので、今回はそれなりに楽しくやってやろうと思っています。
「それでも、行ってもいいよ!」って方、ご参加下さいませ。
by moltobene1 | 2007-10-03 21:54 | nabeさんの徒然日記
<< かれこれ 目に留まります >>