こんな事も有り

デルビGP-1 250
ハンドルロックが効かなくなったと、Kさん来店です。
キーがロックの位置まで回らないのは何故? ロック自体が動かないのか、シャフトの穴がずれるのか(そんなことはない)。
いろいろ想像しながらカウルを外して点検していると、左右のハンドルの切れ角が違うじゃあないですか。

左: 何でこんなところに、挟まってるん?フロントタイヤで巻き上げて、モノの見事にストッパーのところに・・・すっかり忘れていましたが、鉄板ビスが噛んでいたこともあり(この時は、ゴリゴリ音)。
写真は、再現用に石を置いてみました・・・見つけた途端に、カメラは構えられませんでしたから(笑)。
ご本人も自身のブログ用にと、写真を撮っておられました(再・笑)
右: 黒いタールが付いていましたから、アスファルトに使っていた石でしょうねえ。

こんな事も有り_b0020250_16115855.jpgこんな事も有り_b0020250_1612891.jpg
by moltobene1 | 2007-09-30 17:00 | DERBI GP-1 50&250

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1